〜人生で勝つ方法〜

こんにちは!!

リョウタです!!🕺🏼

 

f:id:ryo_coco:20190812212741j:image

 

今日は、「人生で勝つ方法」

ついてお話ししていきます!!

 

 

なぜこの話しをするのか。

まずはそこからお話しします!

 

 

大前提として、今、挑戦を諦めてしまう人

多すぎるという現状があります。

 

大半の人が失敗するからやめた方がいい

 

この理論では

なにも挑戦はできません。

 

たしかにブログで稼げる人は5%

プログラミングだと10%

YouTuberだと5%くらいです。

 

でも、1年間鬼努力すれば

勝てる確率はグンと上がる。

なんなら勝てない確率のが低いくらい。

 

 

僕がこの世界で

少しずつ結果を出しているのは

そこの違いです。

それからもう一つ。

ここで一つ問題です。

 

「何か目標を掲げた人が

諦めるまでに挑戦する回数は何回でしょう?」

 

正解は、、

 

0.8回

 

 

これは、ナポレオン·ヒルという

哲学博士の研究です。

 

この研究によると、1回も挑戦せずに

諦めてしまう人が多いという

結果が出ています。

 

その理由は、

挑戦をする

という習慣がないから。

 

逆に、毎月新しい挑戦をしていれば、

すぐに人生で勝てます。

 

実際に僕も

毎月新しい挑戦を

繰り返しています。

 

3月は"大学生向けの情報発信を開始"

4月は"LINE@運用開始"

5月は"令和スタートダッシュ企画"

6月は"インスタ毎日投稿"

7月は"無料座談会"

 

 

このように、

毎月新しい挑戦をしています。

これからも挑戦は続けるし、

この習慣を続けていれば

すぐに競合はいなくなり

僕の価値は、僕だけが持つものになる。

 

こうなれば人生で勝てます。

 

ここからは具体的な

「人生で勝つ方法」について

お話ししていきます!!

 

先程、

「目標を掲げて諦めるまでに

挑戦する回数は、0.8回」

という話をしました。

 

そこで気づいた人も

いると思います。

 

人生で勝つ方法は

 

「新しいことに挑戦し続ける事。」

 

これしかありません。

「毎月新しい事に挑戦し続けるなんて、

時間も無いしお金も無いし無理だよ。」

 

最初はめちゃくちゃ

簡単なところからで大丈夫。

 

○毎朝6時半には起きる

○毎日1時間ニュースを見る

○週1冊本を読む

○僕のインスタの毎日投稿を必ず読む

 

 

今あげた様な

本当に簡単な事からでいいから挑戦してみて。

 

半年後、1年後必ず今の自分とは

ありえないくらい変わっているから。

これは本気で保証します。

僕がそうだったから。

 

 

人生一発逆転を期待して叶う確率なんか

めちゃくちゃ低い。

 

簡単な事から

少しずつ、自分を変えていこう。

それが必ず

 

「あなたが人生で勝てる方法」

 

だから。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


公式LINE@もしくはインスタ、twitterのDMで常時無料相談を受け付けてるので連絡をください!👌🏼


[公式LINE@]
(豪華無料プレゼント付)
https://line.me/R/ti/p/%40ckf8743r

[instagram]
https://www.instagram.com/r__yt__

[twitter]
https://twitter.com/shin_brog