〜本質はいつもシンプル〜

こんにちは!!

リョウタです🕺🏼

 

今回は、「本質はいつもシンプル」

ついてお話ししていきます!

 

最後に夏休み特別企画の告知もあるので

ぜひ最後まで読んでください!!

 

では、本題に入っていきます!

 

まず「本質」とはなんなのか。

 

本質とは物事の「」の事を指します。

 

この「」の周りには

色んな邪魔なモノが取り巻いていて

それらを削ぎ落としていったた時に残るものが

」であり、「本質」です。

 

 

この事から、

どうしても「本質」というのは

シンプルになってしまいます。

 

 

イメージでいうと、

武術の達人

→なんか武術の達人って

ムダな動きがなくて、

一見誰にでもできそうに見えるけど

絶対真似できないですよね笑

 

アニメの主人公

→主人公ってそんなに派手じゃなくて

悪役とか周りのキャラクターの方が

派手でやかましいイメージ

ありませんか??

ハリーポッタードラえもん

いい例ですよね!

 

イチロー

イチロー選手は筋トレをしない

ことで有名ですよね!

これはサボっているわけではなく

必要なトレーニングだけ

ルーティン化して、

習慣にしているんですね。

 

リョウタ

→僕についてです。笑

僕の記事を見て色々な意見が

あるとは思いますが、割と、

「いや考えれば誰でも分かることない?」

とか

「当たり前のことしか言ってなくない?」

っていうような内容の投稿が

ほとんどです。

でもそれは、投稿する内容が

無いわけではなく、

本質はいつもシンプルなので

みんなには本質を知ってほしいという

思いからこういった

内容の投稿をしています!

 

このネットビジネスの世界にも

 

即日30万とか

1ヶ月で権利収入が確立できる

 

とか色んな謳い文句で勧誘する

サイトやインスタのアカウントが

ありますが、ちゃんと本質を捉えて

 

個人で稼ぐスキルが身につくのか。

将来の自分に必要になるのか。

 

こういった事を考えて

本質を見極めて、

自分の資産になる労働をしていきましょう!

 

今日の本題はここまでになります!!

 

 

ここからは、告知になります!

 

明日から8月に入り、夏も本番になってきて

大学生の方たちは夏休みに入りますね!

 

そこで、ノマド旅団夏休み特別企画と称して

 

 

ノマド通信の更新日を週2日から

毎週、月・水・土曜の週3日に増やします!!

 

 

この特別企画を機に

色んな情報をインプットして

 

どんどん成長して

周りと差をつけちゃいましょう!!

 

 

では!🙌🏽🙌🏽

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


公式LINE@もしくはインスタ、twitterのDMで常時無料相談を受け付けてるので連絡をください!👌🏼


[公式LINE@]
(豪華無料プレゼント付)
https://line.me/R/ti/p/%40ckf8743r

[instagram]

(毎日投稿)
https://www.instagram.com/r__yt__

[twitter]
https://twitter.com/shin_brog