〜時代に合わせた生き方、現実から逃げないためには〜

こんにちは!!

リョウタです!🕺🏼

 

f:id:ryo_coco:20190623043112j:image

 

今日は、「なぜ僕がこの仕事をしているのか。」

について改めて話そうと思います!!

 

 

あなたは、ネットビジネスという単語に対してどの様なイメージを持っていますか??

 

"怪しい"、"怖い"

といったイメージを持ってる方がまだ多いと思います。

心配性で、親から怒られる事を嫌い、人に嫌われたくない僕は、最初は普通の人よりもそういったイメージを強く持っていました。

 

「じゃあなぜ今こんな仕事をしてるの?」

そうですよね笑

その理由はたった一つです。

 

社会はどれだけ待っても変わってくれない。

 

これに気づいたからです。

2018年の夏休みを何事もなくのんびり過ごしていた僕は、ニュースを見ながらふと将来について考え事をしている時に社会に期待しても絶対に変わらない。

だったら、自分が変わるしかないんじゃないかな。

と思ったんだよね。

これに気づいた日は今でも忘れない。

 

そこからはとにかくインプットをしまくった。

 

・ネットニュースを読みまくる。

・ビジネスをしている人に話を聞きにいく。

YouTubeでビジネスマンのチャンネルを見まくる。

 

インプットをし始めてから1ヶ月で5人のビジネスをしている方に話を聞いた。

 

・FX

MLM

・Webマーケティング

・仮想通貨

アフィリエイト

 

この5つの業種のプロの方たち(それだけで生活している人)に話を聞いたんだけど

自分がその話を聞いてお金を稼げるようになったか。

 

まあ、なりませんでした。笑

 

その理由は簡単。

僕はインプット前提でしか行動できてなかったんだよね。

 

重要なのはインプットよりもアウトプット。

 

人間はアウトプットでしか成長しません。

 

それを学んで行動に移そうと思い、僕が最初に始めたのはMLM

いわゆる、ネットワークビジネスですね。

これで人生が変わると思っていたが、3ヶ月で稼げたのは5000円。

たったの5000円でした。

 

しかも、先日ブログで話した通りMLMには会社に頼り切ってしまっているという欠点があります。

この話は長くなるからこの記事を読んでみてね。

 

https://ryo-coco.hatenablog.com/entry/2019/06/16/110103

 

しかも、MLMで稼げたとしても会社にすがっているため、個人で稼いだ事にはならないと思い、

僕は独立する事を決心しました。

 

独立をしてからは、失敗を繰り返しながらビジネスパートナーと一緒に様々なビジネスモデルをしてきました。

主には、

・FX

アフィリエイト

・転売

 

そして今、力を入れているのが

人材育成です!

 

なぜ、人材育成に力を入れているのか。

それは、自分の同世代の人達のために何かしたかったから。

 

・年収300万時代

・終身雇用の終焉

働き方改革

・年金赤字

 

これだけ色々言われている時代に就活をして

働いていかなければならない時代になってきてる。

 

僕らの親世代と同じ様な働き方は物理的にできない時代になってきてます。

 

そんな時代にどう生きていくか。

どう働いていくか。

 

動ければいい。とか

会社から言われたことさえやっておけばいいという時代は終わりました。

 

 

自分の価値を問われる時代になってきています。

 

いつ自分に価値を付け、価値のある人間になるか。

僕は、人生の夏休みと言われている大学生活は、

自分に価値をつけるためにはピッタリな時間だと考えてます。

 

 

どうせ金の為、詐欺師、悪徳商売

 

もう正直言われ慣れました。笑

そんなつまらない事のために仕事してないし、もし僕が詐欺なんかをやっているならインスタで顔出しもしてないし、なんならこのブログだって即閉鎖です。笑

 

 

人は知らない物を嫌うものです。

それは仕方ない事です。

 

でも、現実から目を背けないでほしい。

僕は、同世代全員に後悔はしてほしくない。

でも今の僕の影響力ではそれは無理だから、せめて僕が絡んだ同世代の人には後悔してほしくない。

 

その思いから、この仕事をしています。

 

最近よく、なんでこの仕事してるんですか?

とよく聞かれるので、改めて話させていただきました!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


公式LINE@もしくはインスタ、twitterのDMで常時無料相談を受け付けてるので連絡をください!👌🏼


[公式LINE@]
(日給3万稼げる、豪華無料プレゼント付)
https://line.me/R/ti/p/%40ckf8743r

[instagram]
https://www.instagram.com/r__yt__

[twitter]
https://twitter.com/shin_brog