〜稼ぐための勉強なんて意味がない!〜

こんにちは!

リョウタです!🕺🏼

 

f:id:ryo_coco:20190610094937j:image

 

今日は最近よく聞かれる、「稼ぐためにはどんなことを勉強すればいいんですか?」について書こうと思います!

 

答えから言うと、

稼ぐための勉強なんか意味がない!です。

 

「え、でも勉強しないと稼げなくない?」

僕も最初はそう思っていました。笑

 

でも考えてみて。

ちょこっとビジネス書やノウハウ本を読んだだけで稼げるようになると思う?

 

それだけで稼げるようになれるなら、誰でもやることない?

 

そういった、本やサイトで勉強すれば稼げるようななると考えている人の典型的なパターンは、

 

"読んでいる途中で飽きて寝落ち"です。笑

 

では、そうならないようにするには?

行動すること。

これしかありません。

 

ビジネス書などで得た、付け焼き刃で稼げるほど甘い世界じゃないよ。

 

だったら今あなたが持っているスキルでなにか行動してみて。

 

最初はたぶん失敗するだろう。

けど大丈夫。

君は失敗という経験を手に入れた。

この経験は、絶対にビジネス書を読んだだけでは得られない経験だよ。

 

同じ失敗を繰り返さないように新たな行動をスタートする。

 

失敗を失敗で終わらせない。

この継続が絶対あなたの成功につながるよ。

 

 

じゃああとは、どんな行動をスタートすればいいのか。

 

これは、本当になんでもいい。

 

与沢翼は、友だち向けに中古バイクの転売。

ホリエモンは、プログラミング技術を使って企業向けの受託開発。

僕は、バイトがめちゃくちゃ嫌い。というそんだけの理由で、アフィリエイトからスタートしています。

 

あなたの持っているスキルを活かせそうなものを考え、探し、即行動に移しましょう。

 

どんなことからスタートすればいいのか、

自分の持っているスキルを活かせる環境はどこにあるのか。

などの質問があれば、よければ相談に乗るのでどしどし連絡ください!^ ^

 

 

[公式LINE]

https://line.me/R/ti/p/%40ckf8743r

 

 

[instagram]

https://www.instagram.com/r__yt__

 

 

[twitter]

https://twitter.com/shin_brog

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!!